わんわん『とうちゃん かあちゃん 今日はどこにお出かけするでしゅか?』




ティナとライの楽しい毎日


    ごめ~んあせる ティナちゃん 今日は ティナもライも


           行けないからお留守番お願いねビックリマーク







ティナとライの楽しい毎日


    
              わんわん『えっ~ドンッ  ムキ~DASH!むかっむかっ



ティナとライの楽しい毎日



         わんわん『えっ うそでしょ汗汗 ライちゃんもいくでしゅあせる


     そんな顔しないで~ 今回行く所は ワンちゃんはだめなの


                  ごめんねパーしょぼん 




     で 2わんこを留守番させて かあちゃんが行きたかったのは


            ブーケ2『ラベンダーパーク多可』ブーケ2


            ラベンダー畑が見たかったんだ~目


         めずらしく 人工的な人の集まる場所へ・・・



           うわ~あんな高い所にいっぱい咲いてるラブラブ!

    


ティナとライの楽しい毎日






     きれいな 色だぁ~ラブラブ




ティナとライの楽しい毎日






   

ティナとライの楽しい毎日



                  おばさん 花とたわむれるの図あせる






ティナとライの楽しい毎日


                 おっさんも 花とたわむれてみたの図あせる



    今回 2わんこがいないので 自分たちでモデルをやってみた得意げ



      ティナとライがいたら いい写真が撮れたのになぁ・・・あせる



                  上から見たよ!!


ティナとライの楽しい毎日



     

                  横から見たよ!!


    





ティナとライの楽しい毎日


       


                  下から見たよ!!




ティナとライの楽しい毎日




                      




ティナとライの楽しい毎日


       最後に ラベンダーが入っている アイスを食べたよラブラブ


                おいしかったなぁにひひ

      

        

      

           そして 次の目的地へ  しゅっぱ~つ!!


                              つづく チョキ

      


          



                       ぽちっと よろしく!

                  にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                        にほんブログ村