わんわん『かあちゃん~ドライブいきましゅよぉ 車DASH!


                              はいは~いパー        


ティナとライの楽しい毎日











           とうちゃんお得意の うっそうとした山道ドライブあせる                              



 

ティナとライの楽しい毎日





           こ~んな道をしばらく 走って山を抜けたところに・・・






                             クローバー  棚田~べーっだ!クローバー

ティナとライの楽しい毎日








        棚田だよ~カエル 田植えがされている棚田って綺麗だねビックリマーク



ティナとライの楽しい毎日






         この前見た時は 枯れ枯れの棚田で失敗だったので


             今回はリベンジ棚田 大成功ですクラッカー














       ずっと興味津々で見つめるティナちゃん目


             きっと田んぼに入ることしか考えてないだろうなぁ汗



ティナとライの楽しい毎日








                 いろんな生き物に出会いましたよパー
   

                

ティナとライの楽しい毎日






      苦手な方ごめんなさいあせる 田んぼにはやはりかえるとへびカエル



   ティナとライの楽しい毎日   ティナとライの楽しい毎日



             やめて~ティナ~あせる 噛まれたら大変叫び


    

ティナとライの楽しい毎日





     ライちゃんはおにいちゃんと車の中で安心安心っとニコニコ


            

ティナとライの楽しい毎日


     

     

            


         

ティナとライの楽しい毎日













         そして場所を移動中に きじに出会いましたヒヨコキラキラ


                 野生のきじだよパー



ティナとライの楽しい毎日






      畑の動物避けの中に 入りこんだみたいでしたパー


    何回か野生のきじには出くわしているティナライ一家ですが


    こんなにじっくり写真を撮らせてくれるきじ君は初めてで感動旗


    



ティナとライの楽しい毎日



         田舎っていいなぁって しみじみ思いました ニコニコ音譜
















           ペンギン かあちゃんの動物園シリーズ ペンギン



     かあちゃん 家の中でペンギンを飼う事にしましたパー



ティナとライの楽しい毎日



                            



                                 

                                ・・・な~んてね にひひ




    ベタを飼う小さな水槽があったので


         その中に 岩塩を入れて 


             ペンギンさんをセッティングしてみましたペンギン



ティナとライの楽しい毎日




           わんわん『かあちゃん 遊びすぎでしゅよ!!



          
                              へっへっへにひひ

ティナとライの楽しい毎日









                           ぽちっとよろしくねあじさい

                  にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                            にほんブログ村