クローバー ~WELCOME~ クローバー


           ・・・できるような家じゃないけど

                  

                             つけたかったのさにひひパー


             

ティナとライの楽しい毎日






      最近 朝5じ30分頃になると ティナが 甘えた声で騒ぎ出すガーン


    外を散歩しているワンコに 反応してるみたいなんですあせる

     



        階段の下をのぞいたり~目あせる 


             (ライはチャンスとばかりティナのおしりクンクン汗

ティナとライの楽しい毎日






        窓から遠くを眺めたり~目あせる





ティナとライの楽しい毎日



ティナとライの楽しい毎日






     あるワンコを思って黄昏てるのかぁはてなマークあせる



ティナとライの楽しい毎日


        ティナちゃんの初恋・ドキドキ    なのか・・はてなマーク




        わんわん『えっ~叫び ティナちゃんが恋でしゅかぁ~はてなマークはてなマーク     



ティナとライの楽しい毎日











      わんわん『ちがいましゅよパー ただあそびたかっただけでしゅよ!!


ティナとライの楽しい毎日


         ライちゃんも ホッと一安心・・  よかったよかったにひひ音譜








                      クローバー オレンジピールクローバー




      オレンジをたくさん頂いたので オレンジピールに挑戦ですパンチ!


     

ティナとライの楽しい毎日





       沸騰したお湯に皮を入れて10分ほど茹でこぼす。


               これを 2.3回繰り返す。 


            今度は砂糖を入れて煮詰めます。


        


ティナとライの楽しい毎日







      煮詰まったらクッキングペーパーの上に 


                一本づつバラバラに並べて乾かす晴れ



ティナとライの楽しい毎日







             そして グラニュー糖をまぶして出来上がりドキドキ


ティナとライの楽しい毎日



             これが めちゃくちゃおいしく出来て大満足チョキ


              食べだしたら止まらないよ~ニコニコ


              





         オレンジの中の実は ちゃんとマーマレードにしたよヒマワリ


ティナとライの楽しい毎日










                           ぽちっと よろしくキスマーク

にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ


                              にほんブログ村