6月4日は何の日でしょうか!?


                   ティナちゃんわかる?



             

ティナとライの楽しい毎日



                 わんわん『う~んあせる わかりましぇんはてなマーク 虫の日かな?』




        ちがうよぉ!!


      ティナちゃんの相棒パンダ ライちゃんの2歳のバースデイだよぉケーキ




ティナとライの楽しい毎日


      わんわん『えっドンッ今日 ぼくちんのお誕生日なんでしゅかはてなマーク


      2歳になるんだよパー  


        多分 何歳になっても ベビーフェイスなんだろーなぁ・・・


       ライちゃんが 家に来たのが 10ヶ月の時で


     最初は すごく緊張していて ご飯も食べれなかったんだよね~


     本当に心が通じあえるのか 心配したこともあったけど


        今では 家族の中でも主役級ですなニコニコパー


            


     




      今日は ライちゃんの好きなものでお祝いしようね音譜



ティナとライの楽しい毎日




     かぼちゃをくり貫いて かぼちゃ、鶏肉、チーズ入れて


           オーブンで焼いた丸ごとかぼちゃ恋の矢 


    さつまいもをケーキみたいにして 


            鶏肉をトッピングしたおいもケーキもどきグッド!


         み~んなライちゃんの大好物だよパー


                  (ティナちゃんの好物でもある。チョキ



       ベル HAPPY BIRTHDAYベル  らいちゃんラブラブ 

                                    

   



         ちゃんと お皿に 取り分けてあげるからねパー






         では、  まてっ!


        てか ライちゃん そんなに 力まなくても・・にひひ


       今日の ライちゃんの待てっ!!は気合入ってるねDASH!




ティナとライの楽しい毎日




                         よしっ!


                                      『ガツガツガツあせる

ティナとライの楽しい毎日








        すごい勢いで食べてる目 もっと ゆっくり食べてぇあせる




ティナとライの楽しい毎日




        ライちゃんは好きなご飯のときの食いつきはすごいね!!





     






             クローバー お散歩中 仲良くクンクンあせるクローバー


                 

ティナとライの楽しい毎日-DSC_0649.JPG


             いつまでも 元気で 仲良し2わんこでいてねドキドキ





                           コスモス 2歳だよコスモス


ティナとライの楽しい毎日


            

ティナとライの楽しい毎日






                            ぽちっとよろしくブーケ1


                  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                            にほんブログ村