公園で ボール遊びをしようサッカー





                     ライちゃん ボールだよ!!



     ティナとライの楽しい毎日



                      『それドンッ とってこ~いパー


                         わんわん『あいっ!!


ティナとライの楽しい毎日







                       わんわん『あっ落ちちゃったあせる


ティナとライの楽しい毎日




              わんわん『かあちゃ~ん 取ってくだしゃ~い汗


ティナとライの楽しい毎日




                   もうあせる ライちゃんは ここで遊んでて!!



                    てんてんてんまり♪ てんてまり~♪


ティナとライの楽しい毎日





                   わんわん『ボールっておもしろいでしゅね音譜


ティナとライの楽しい毎日








          じゃ 次は ティナちゃん 行くよメラメラ 『取ってこ~いビックリマーク


                            わんわん『いってきま~しゅDASH!DASH!



ティナとライの楽しい毎日


                        びゅ~~んDASH!



ティナとライの楽しい毎日






                           ターンも決まったねチョキ



   ティナとライの楽しい毎日





   

                        ボールゲットドンッ


ティナとライの楽しい毎日





                           ダッシュDASH!ダッシュDASH!


ティナとライの楽しい毎日




                     

                          わんわん『かあちゃ~ん』

ティナとライの楽しい毎日



         怖いよ ティナちゃんガーン

ティナとライの楽しい毎日


          



       

                       すごいね~早かったよビックリマーク


ティナとライの楽しい毎日




        オリンピックでも ねらってみる~旗なんて言ってる足元で・・・









                     ドリルアーマーあせる始まってるし~ 


ティナとライの楽しい毎日


                            ゴロゴロゴロ長音記号2


            




                 

あ~あ 砂だらけガーン 


      ティナとライの楽しい毎日


                    ティナちゃん お風呂行き決定ベル

              










                             ぽちっとよろしくねリボン

                    にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                              にほんブログ村