最近は暖かくなってきたので


             暑さに弱いライちゃんは ちょっと歩くと


                 ガウガウDASH!ガウガウDASH!


            涼しい時間にお散歩するようにしないとねビックリマーク 


ティナとライの楽しい毎日-DSC_0359.JPG








       家に帰ってからは お風呂場へ直行して


                     洗面器でお水をがぶ飲みですあせる


ティナとライの楽しい毎日-DSC_0410.JPG





       ティナちゃんは 暑さも全然へっちゃらなんですが


                    おつきあいで がぶ飲みしてます。



ティナとライの楽しい毎日-DSC_0411.JPG










           かあちゃんは スコティのアイテムを


            集めてるんですが お金もかかるということで


       作ったらどうかと思い見よう見真似でやってみましたパー




           材料は 石粉ねんどと絵の具 ニスです。

ティナとライの楽しい毎日-DSC_0402.JPG

                 一応 左から ライ ティナ アッシュです。







ティナとライの楽しい毎日-DSC_0403.JPG


                       これは ティナの デカイ判にひひ










               

                        色と ニスを塗って完成!!

ティナとライの楽しい毎日-DSC_0413.JPG


                子供達には 『きもいガーン』と不評あせる


         でも 手作りだから味があっていいじゃないかドンッ

    

       確かに 自分でも きもいかなはてなマークともおもったけど・・・


            ライの目も 書けなくて 目がないけどあせる


              今度は もっとうまく作ってみせるパンチ!





         ティナの小さい判は 観葉植物の アクセサリーにしたよラブラブ




ティナとライの楽しい毎日-DSC_0404.JPG






                    にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                               にほんブログ村