これ 車から顔を出して 相変わらず風を感じているティナちゃんDASH!





ティナとライの楽しい毎日







      ドライブしてたどり着いたのは 山の上にある変電所の公園ビックリマーク



 ティナとライの楽しい毎日




     誰もいないので 貸切のドッグラン状態で


             公園の中を 好き勝手に遊んでいます音譜


 

ティナとライの楽しい毎日





                    お天気も良くて 気持ちいいね~



ティナとライの楽しい毎日





                

                      わんわん『いっぱい走ったでしゅあせる

     

ティナとライの楽しい毎日







          この人もこのショットを撮るためにいっぱい飛んだですあせる



ティナとライの楽しい毎日





                  ・・・・さっ汗 気分も 場所も 変えましょあせる


             



                   荒れ果てた道を 下っていきます車DASH!



ティナとライの楽しい毎日








      ティナの車窓から~


                


               青空が見えてきたよ晴れ



ティナとライの楽しい毎日








          


             春っぽい景色になってきたねコスモス


ティナとライの楽しい毎日






              途中で見つけた農業高校の敷地内・・・・




ティナとライの楽しい毎日











                ティナちゃんとライちゃんの目線の先に・・・・




ティナとライの楽しい毎日






                             ど~ん!



ティナとライの楽しい毎日






                        ど~ん!

ティナとライの楽しい毎日


                            ひつじさん・・・







          いつまでも 見つめあっていたけどきりがないので


         また遊びに来るからね~ バイバイパー



ティナとライの楽しい毎日







       ドライブの時は かあちゃんの ひざの上を取り合いするくせに


      とうちゃんがパンを食べだした瞬間 群がるティナとライ食パン


ティナとライの楽しい毎日


                       食べ物には勝てないガーン









                         今日 見つけた春チューリップ赤





                     つくし


ティナとライの楽しい毎日










                         もうすぐ咲くよブーケ2 さくら



ティナとライの楽しい毎日-DSC_0302.JPG








              ようやく暖かくなっていろんなお花も咲き出して


               お出かけが楽しくなってきたね黄色い花



ティナとライの楽しい毎日-DSC_0304.JPG















                             ぽちっとよろしく黄色い花

                   にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                             にほんブログ村