末っ子が『絶対 一生大切にめんどう見るっメラメラ


                      と言うので 家族が増えましたパー



              ごあいさつしてくださいねビックリマーク


ティナとライの楽しい毎日


                 わんわん『ねぇ何が入ってるのかなぁはてなマークはてなマーク












        ウサギ『ぼくが 入ってまチュウビックリマーク』 (ハムスターの男の子です。)

ティナとライの楽しい毎日








                      こわくないから 出ておいでラブラブ




                             ウサギ『あいっ』

ティナとライの楽しい毎日










            ティナちゃんとライちゃんは 興味深々ですあせる 


ティナとライの楽しい毎日








                    わんわん『一緒に遊びたいでしゅDASH!


       まだだめよパー お家に慣れるまでそ~っとしとこうねあせる



ティナとライの楽しい毎日








                 わんわん『じゃぁ 見るだけです 目 じぃ~~~』



ティナとライの楽しい毎日








  

                     わんわん『じぃぃぃぃぃ~~~目 』

ティナとライの楽しい毎日-DSC_0290.JPG


                  ちょっと見すぎなような気がするけど・・・


                これから 仲良くしてねラブラブ




                            わんわん『はぁ~い晴れ

ティナとライの楽しい毎日














               ウサギ『これから みなさんよろしくでチュウキスマーク



ティナとライの楽しい毎日











                             ぽちっとよろしくねチーズ 

                    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


                               にほんブログ村