ご近所の梅が 満開になりましたコスモス


            お花のいいにおいを クンクンしながら

 

                堤防まで ちょっと遠いお散歩へしっぽフリフリ




ティナとライの楽しい毎日














           ようやく 到着~


           結構 歩いたね~走る人 


          ライちゃんはバテると思ったけど頑張ったねぇ!!





             

ティナとライの楽しい毎日


                



             

                       わんわん『クンクンでしゅよDASH!


ティナとライの楽しい毎日









               二人で 草の中を 満喫していますニコニコ


ティナとライの楽しい毎日





                   わんわん『かあちゃん 楽しいでしゅよクローバー


                                 よかったね~ニコニコ


ティナとライの楽しい毎日






                           たんぽぽ見っけラブラブ


ティナとライの楽しい毎日



          ・・・・ なんて楽しいお散歩をしたのは 昨日の話し~



      今日は お天気が悪いので おうちで 草原を体験しましょパー








               

                             クローバー草原の元クローバー

ティナとライの楽しい毎日










           切った後の 根っこの部分を 水に付けておくと・・・


ティナとライの楽しい毎日






                  あっドンッという間に こんなになります!!


          また 切って食べても良し 観賞用でも良しチョキ



ティナとライの楽しい毎日







                      なので はいっビックリマーク どうぞパー



ティナとライの楽しい毎日


               わんわん『草原だなんて だまされましぇんわよむかっDASH!











                              ぽちっとよろしくてんとうむし

                    にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                              にほんブログ村