今回、ティナ ライ一家が 向かった所は


             兵庫県たつの市の綾部山梅林です



                                              レッツゴーパンチ!

ティナとライの楽しい毎日









             頂上から海が見えるらしいので頑張って歩くあせる


ティナとライの楽しい毎日







        この日は寒くて 梅の花も まだ所々しか咲いてなかったけど


             たくさんの人で賑わっていました!!                    



              


               この時点で ライちゃんは バッグの中へ~








ティナとライの楽しい毎日








        途中 蜂の巣箱があったり 水仙や菜の花も咲いていますコスモス




    ティナとライの楽しい毎日       ティナとライの楽しい毎日




    ティナとライの楽しい毎日        ティナとライの楽しい毎日










           ハチにも 花チューリップ赤にも 無関心の ティナちゃんは 


               側溝の隙間に 興味深深DASH! 何故に・・・ガーン



ティナとライの楽しい毎日











   ティナちゃんは ずっと歩いてるから 喉が渇いちゃって水道を拝借汗汗



                        わんわん『ごくっあせるごくっあせる


 ティナとライの楽しい毎日








            いいよね~ ライちゃんは、いつも担がれてさっ!!



                           わんわん『へっへっへっ』
 


ティナとライの楽しい毎日














      そんなこんなで、ようやく頂上に到着~パンチ!


        梅はあんまり咲いてなかったなあせる 残念ダウン 




              







                    でも 遠くに 海が見えるよ波   



ティナとライの楽しい毎日



                 梅が 満開だったら 綺麗だろ~なぁパー









         わんわん『さあ とうちゃん、かあちゃん 頑張って歩くでしゅよ足あと 



    ティナとライの楽しい毎日








                        はいはいパー 行こうかあせる
 

ティナとライの楽しい毎日















       満開だったら段々のところも 全部 ピンク色になるんだろうねラブラブ

ティナとライの楽しい毎日







       あっドンッ あんなところに 富士山が!! と思ったら 雲でしたにひひ


ティナとライの楽しい毎日









          売店で 入園券と引き換えに 梅ジュースをもらって休憩DASH!


                 おいしかった~ニコニコ


       ティナとライの楽しい毎日







 

                おみやげに 梅かしわ餅を 買ってかえろ音譜            




    ティナとライの楽しい毎日         ティナとライの楽しい毎日-DSC_0269.JPG    







      やっと 降りてきましたビックリマーク 


        あのてっぺんまで登ったんだね~ すご~い 目  


         たくさんのワンちゃんにも会えたし すごく楽しかったねラブラブ


ティナとライの楽しい毎日






                     ティナとライの楽しい毎日









                             ぽちっとよろしく黄色い花

                         にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ


                              にほんブログ村