三月三日桜  今日は ひなまつりですねラブラブ


                お雛様も うれしそうですニコニコ



ティナとライの楽しい毎日-DSC_0224.JPG









      いつもの散歩道で 梅がちらほら咲いているのを見つけましたコスモス


           ようやく 春がきたみたいですよニコニコチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

      

ティナとライの楽しい毎日-DSC_0246.JPG






      こっちの梅もまだまだツボミだけど満開になったら綺麗だろうな~


ティナとライの楽しい毎日-DSC_0243.JPG







          ティナちゃんは 女の子なので お雛様とパチリカメラドンッ


ティナとライの楽しい毎日





     

                  今夜は、みんなでちらし寿司を食べようね音譜

        

ティナとライの楽しい毎日






     ティナちゃんとライちゃんのごはんも ちらし寿司風にしてみましたパー





               わんわん『おいしそうでしゅ~』 ペロンあせる  

      

ティナとライの楽しい毎日







                     では~  『まてっ!』


                                          わんわん『あいっパー』 ぷるぷるあせる


ティナとライの楽しい毎日








                           『よしっ!』


                   わんわん『あいっ!! 


  ティナとライの楽しい毎日






                    わんわん『今日は特別、おいしいでしゅ~ラブラブ


ティナとライの楽しい毎日



                   また来年も コスモスひな祭りしよ~ねチョキ

 





                             ぽちっとよろしく黄色い花

                         にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                               にほんブログ村