今日もティナちゃんは お仕事をしてくれていましたビックリマーク





ティナとライの楽しい毎日






                   わんわん『おりゃぁぁ  うおぉぉぉメラメラメラメラ 』



  ティナとライの楽しい毎日            ティナとライの楽しい毎日






              わんわん『はいっ かあちゃん できましたよ~音譜


ティナとライの楽しい毎日








                          よ~くできました晴れ



                    ティナとライの楽しい毎日











          ティナちゃんが頑張ってくれたので かあちゃんも頑張ろう!!






        ということで 今まで 海で拾って集めたガラス波


        海に行くと いろんな宝物が落ちてるんですよ~


               宝探しみたいで楽しいよ かに座




           

ティナとライの楽しい毎日





         こ~んなに集まりました!! これを使っていい物を作ろうパンチ!


ティナとライの楽しい毎日







         このガラスにボンドを付けながら地道に重ねていきますあせる


ティナとライの楽しい毎日









       で 出来上がったのが これです!!


                 中に ろうそくを入れて灯すとすごく綺麗ラブラブ



ティナとライの楽しい毎日






        左の作品は 紙粘土にガラスを埋め込んで作った花瓶ブーケ1


     

ティナとライの楽しい毎日

       






              


               うお座 海からの贈り物 うお座

ティナとライの楽しい毎日












                            ぽちっと押してねかに座

                         にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                         

                               にほんブログ村                 

  

にほんブログ村