るり渓にあるPotePoteParkの 駐車場!?



                                       に遊びに来ましたパー


ティナとライの楽しい毎日







                 目的はこの一面真っ白の雪で~す雪


       

ティナとライの楽しい毎日










                        さあ 遊んでおいで~


ティナとライの楽しい毎日



                    雪ん中走り回って 楽しいね雪の結晶


ティナとライの楽しい毎日









         らいちゃん うれしそう音譜 いっぱい 足跡つけて遊んだね足あと 

ティナとライの楽しい毎日

                     でも 雪に紛れて見失いそうあせる








     ティナちゃんの動きが 悪いと思ったら 


          体に雪だるまいっぱいくっつけて重かったんだね~ にひひ



                                          のそのそ長音記号2

ティナとライの楽しい毎日





     2わんこさんが遊んでる間にとうちゃんとかあちゃん頑張って作ったよチョキ


                   

                   じゃじゃ~~ん


                  雪 かまくらです雪



ティナとライの楽しい毎日







                  2わんこさん どうぞお入りくださいパーニコニコ




                     わんわん『あたしたちの家でしゅって音譜



ティナとライの楽しい毎日





                 わんわん『この家 狭すぎでしゅよね~あせる


ティナとライの楽しい毎日








             わんわん『あたちは 上に乗るほうがいいでしゅ音譜


ティナとライの楽しい毎日







     とうちゃん汗気持ちはわかるけど、どう見ても 無理やから・・・あせる 



ティナとライの楽しい毎日


                  ティナちゃんが呆れて見てんで !!







          途中、ドロドロになった車に 洗車機かけて 帰りましたにひひ




ティナとライの楽しい毎日             ティナとライの楽しい毎日








                           ぽちっとよろしくねキスマーク

                       にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                            にほんブログ村