『海が俺を呼んでいる~』


        と、とうちゃんが言うので ひたすら車を走らせ車DASH!



ティナとライの楽しい毎日






   ようやく でたぁ~海や船


        でも ここどこやねんはてなマーク     行き当たりばったりの 海岸あせる




ティナとライの楽しい毎日









     とりあえず 辺りを探索!!


             すでにとうちゃん 流木ゲットしてるし汗


ティナとライの楽しい毎日







         なかなかいい所~   気持ちがいいので太平洋に向かって


                わんわん『ワオォ~~ン』



ティナとライの楽しい毎日








               そして 水を見れば やはり こうなりますあせる


               びしょびしょの 砂だらけ~ガーン


ティナとライの楽しい毎日



               とうちゃんの手に 流木が増えていく汗汗









               楽しくてたまらない様子のティナちゃん音譜


ティナとライの楽しい毎日









         挙句の果てに 新種のイソギンチャクになりました!?

ティナとライの楽しい毎日







          ライちゃん その流木は大きすぎて持って帰れないねパー


ティナとライの楽しい毎日










                 海岸に咲いてた 花  たぶんアロエはてなマーク

ティナとライの楽しい毎日













                       帰りの高速からの風景                





  ティナとライの楽しい毎日           ティナとライの楽しい毎日








                          夕日とサルベージ


 ティナとライの楽しい毎日










                      クローバー とうちゃんのアイテムクローバー


                     流木


                 車が潮くさい原因 ダウン      
                                        

ティナとライの楽しい毎日





                 

                   





                           ぽちっとよろしく宇宙人

                       にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                             にほんブログ村