今日は無料のドッグランがあるということで


                 花園中央公園へ 





ティナとライの楽しい毎日









           うわぁ~あれがドッグラン?


                今まで行ったドッグランの中で1番大きいね 叫び




ティナとライの楽しい毎日










          わんわん『かあちゃん早く早く~』


                そんな慌てなくても みんな逃げないよあせる       




    ティナとライの楽しい毎日








           わんわん『うわぁ 大きい子がいる~ ちょっと行ってくる!!



ティナとライの楽しい毎日

















                     わんわん『こんにちはパー あそぼラブラブ




ティナとライの楽しい毎日









       ティナちゃん、あっちこっちで あいさつして 楽しく遊べたねニコニコ


ティナとライの楽しい毎日


                          親分みたいだね~にひひ









                わんわん『フレブルちゃんとも 仲良くなったよラブラブ


ティナとライの楽しい毎日







             


               ライちゃんペロリンチョキスマークされちゃったね にひひ


                男同士禁断の恋はてなマークはてなマーク


ティナとライの楽しい毎日









          このフレブル君のお尻見てたら 


                   先代犬のアッシュ君を思い出したよドキドキ


ティナとライの楽しい毎日


                             ぷりっ!








                                ぽちっとなしっぽフリフリ

                          にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                               にほんブログ村