今日はわが町でも 雪が降ってとっても寒い一日でした長音記号1雪


            

ティナとライの楽しい毎日






    

       寒い寒い長音記号1という事で 


     残り物のビーフシチューとチーズを使ってドリアを作りましたナイフとフォークDASH!






ティナとライの楽しい毎日





     


     それだけじゃ酒のあてになら~ん!!


       ・・・で出来上がったのが とうちゃん作 トンペイ焼きあせるビール



            キャベツたくさん入っておいしそぅ にひひ



ティナとライの楽しい毎日






        そのにおいを嗅ぎつけて


     わんわん『とうちゃん ちょうだいあせる ちょうだいあせる 


                   ってとうちゃん大人気ドキドキドキドキドキドキ



 

  ティナとライの楽しい毎日





        その大人気のとうちゃんあせる


        買い物の時 目に入ったバレンタインチョコ売り場で


        我慢できずに おねだりされた 焼酎入りチョコレートチョコレート





                   さっそく完食~ ガーン



ティナとライの楽しい毎日



          どうせ また バレンタインでも チョコいるんやろむかっプンプンむかっ





        



    

            おねだりとうちゃんに


                    おねだりする2わんこさんあせる



   ティナとライの楽しい毎日



                           チョコはだめ長音記号2 禁止








                      この前行ったペットショップで


             クローバー大好きなフラミンゴにあったよクローバー


                 

 ティナとライの楽しい毎日


                     


                          






                            ぶーぶー ぽちっとよろしくぶーぶー

                         にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                              にほんブログ村