かあちゃんの かあちゃん(ばあちゃん)家に


             ティナと ライを連れていきました音譜


                そのばあちゃん家には ピース君がいます。  




ティナとライの楽しい毎日








                  警戒中のピース君     


ティナとライの楽しい毎日


                   カウンターの上から 狙っています ブタネコ 




          ライちゃん ぼやぼやしてると 狩られるよ~



ティナとライの楽しい毎日





                      メラメラ  いつでも やっちゃうよメラメラ


ティナとライの楽しい毎日

                     











      


         おひたし用で買った菜の花を 水にいけといたら 


                黄色い花 きれいに 咲きました黄色い花


ティナとライの楽しい毎日


     

        









        お鼻に花粉をいっぱいつけて 一足早い春を クンクンクン わんわん

   


        黄色い花 『きゃぁ~おひたしをまぬがれたのに 食べられる 叫び』 




ティナとライの楽しい毎日


     


      







                           クローバー シクラメン クローバー

             

              安く買ったのに こんなにきれいキラキラ   


            とても幸せな気持ちにさせてくれます ニコニコ




         

ティナとライの楽しい毎日










                           
                              ぽちっと押してねぶどう

                          にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                               にほんブログ村