今日も とうちゃんの鶴の一声で慌ただしく準備する・・・


       目的は 篠山の 『辻の四本杉』


     何回か行ったけど ティナちゃんとライちゃんは はじめて!!

      


ティナとライの楽しい毎日










              竹やぶの中を抜けて~


              





               動物避けの扉~ 入ったらちゃんと閉めますグッド!

               


                      

ティナとライの楽しい毎日



  



       ちょっと進むと 鳥居が出てきますパー



ティナとライの楽しい毎日










   鳥居を くぐると~


              じゃじゃ~ん  『四本杉』です。



ティナとライの楽しい毎日


                  何度見ても 驚きの大きさだよ 目







             そして この木から パワーをもらったので・・・








                    四本杉を 支えてみる 男・・・



              








                    その男の妻と 飼い犬も支えてみた・・・



                




                それを見てライちゃんは 呆れていましたあせる


   ティナとライの楽しい毎日








          ティナちゃんは、本当にパワーをもらったみたいです。


            完全に野生にもどっていましたあせる


ティナとライの楽しい毎日

 
                          山を駈けずり回り~

                           






ティナとライの楽しい毎日


                      杉の木に話しかけてみたり~









ティナとライの楽しい毎日


     

          

      しょっちゅう根元にあいてた穴に顔を突っ込んでたけど


                 こだまの お家かな? 



ティナとライの楽しい毎日


やっぱり水があると 入るんですね汗 得意げ





                      

ティナとライの楽しい毎日


  


        そしてお決まりの 『必殺ドリルアーマー山バージョン』を披露パー








          一方 とうちゃんは  


                       焚き火跡から火種を見つけて・・ 

ティナとライの楽しい毎日

 

                            火おこしに夢中ラブラブ






                     ティナとライの楽しい毎日
 
             ちゃっかり火をおこしていましたメラメラ さすが焚き火王メラメラ


          焚き火で 暖をとってから 帰りました ニコニコ









      家に着いてから 疲れてぐっすりのティナちゃんの横に


     そろ~っと くっついて寝ようとしている いやらしいライちゃんあせる


      
   

ティナとライの楽しい毎日










                               ぽちっと押してねキノコ

                            にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                                 にほんブログ村