わんわん『あ~みんなお仕事や学校に行っちゃったぁあせる つまんないでしゅむっ



ティナとライの楽しい毎日










    わんわんあっあれ? かあちゃんあせる怪しい奴が木に登ってましゅよ!! 』


ティナとライの楽しい毎日











        あの人は植木屋さんだよ霧  すごいとこに登ってるね 目 

ティナとライの楽しい毎日











                    わんわん『悪い奴じゃないんでしゅねあせるホッ』



ティナとライの楽しい毎日






    うん 大丈夫よパー だけど退屈だね長音記号2 おもしろい事ないかなぁむっ


    そうだ爆弾 


    とうちゃんが 仕事から帰ったら 水道水と湧き水で作ったコーヒーを


         飲まして 違いのわかる男か どうか試してみよう にひひ
















        ティナとライの楽しい毎日


                向かって左が湧き水 右が水道水パー


         さぁ 飲んでいただきましょう!! (わかるかな~にひひ) 







                            ゴクリッ!




          『う~ん 右ビックリマーク 右がまろやかや、 右が湧き水コーヒーグッド!


ティナとライの楽しい毎日






           えっ? 今 右って言った? 右・・・?


         そっあせる それ水道水で作った方です汗


     コーヒー たった今 違いの 全然 解らない男と 判明しました コーヒー


           





     


     とうちゃんには がっかりダウンむっ


                 ティナちゃんは わかるかなぁ!?


          



ティナとライの楽しい毎日










                         わんわん『う~~ん???』


      向かって右が水道水 左が湧き水 (カップのにおいだけで挑戦ビックリマーク                     

ティナとライの楽しい毎日








                           わんわん『こっちかなぁ~』

ティナとライの楽しい毎日






                       わんわん『それともこっちかなぁ~』

   

ティナとライの楽しい毎日




  

                         わんわん『う~~ん?????』


ティナとライの楽しい毎日











         わんわん『こっちドンッ こっちが おいしい湧き水コーヒーでしゅよDASH! 』

ティナとライの楽しい毎日



                向かって左ねビックリマーク 大当たりで~すベル 


        さすが ティナちゃん 違いのわかる犬ね ニコニコ







ティナとライの楽しい毎日




    わんわん『こんなの 簡単でしゅよ~ わかんない人がいるんでしゅかはてなマーク



               いるよ汗近くにね・・・












               クローバーいながわの道の駅で買ったラディッシュクローバー


                   かわいい~ラブラブ


                       ティナとライの楽しい毎日









                               ぽちっと押してねいちご

                           にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                                にほんブログ村