偵察中で~すビックリマーク


       わんわん『とうちゃん、かあちゃんすごくいい天気でしゅよ』


            じゃ お出かけしよっか車DASH!




ティナとライの楽しい毎日





        車でちょっと走っただけなのに すごい雪景色雪


       いいお天気だからお出かけしたのに意味ないじゃんあせる


ティナとライの楽しい毎日



   相変わらずかあちゃんに 抱っこされて窓から顔出しティナちゃん あせる


       まあこうしないと車酔いするから仕方ないけど 寒い長音記号1

















       さあ着いたよ!!


     とうちゃんの秘密の場所~やっぱり雪が積もってたねグッド!




ティナとライの楽しい毎日


                      大はしゃぎのライちゃんにひひ

















          やっぱり出たか 『必殺ドリルアーマー雪バージョンメラメラ


ティナとライの楽しい毎日






ティナとライの楽しい毎日




ティナとライの楽しい毎日


           君の寒さに対する強さには 絶対勝てる気がしないと

 

            見てるものを降参させるという技あせる





ティナとライの楽しい毎日


                        わんわん『あ~気持ちいい音譜










ティナとライの楽しい毎日


                わんわん『あたちについてこれるかしらはてなマーク


          って挑発的な ポーズをとってくるので・・・







             らいちゃん GO GO GO~~


ティナとライの楽しい毎日


                   旗 がんばれ~にひひ









                          えっ うさぎ?・・・


ティナとライの楽しい毎日


            ライちゃん何?その走り方~うさぎ跳びじゃんウサギ








          そんなじゃ 空飛ぶティナちゃんには 追いつけないよあせる


ティナとライの楽しい毎日





                       わんわん『うっほっほ~いにひひ


ティナとライの楽しい毎日








          あ~あ雪まみれになっちゃって 満足したでしょ~

ティナとライの楽しい毎日




  





        そろそろ帰るよ~


          ライちゃん 雪ん中に隠れても見えてるよ 目



ティナとライの楽しい毎日











               

           ラブラブ 帰りにペットショップで色違いのニットをゲット!!ラブラブ

    

ティナとライの楽しい毎日






               うん音譜バッチリ似合ってるにひひ かわいいよチョキ


ティナとライの楽しい毎日

















                               ぽちっと押してねリンゴ    

                           にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

                               にほんブログ村