これ かあちゃんの足・・・


                    このあざ、どうしたってはてなマーク



ティナとライの楽しい毎日-DSC_0137.JPG





    それはね このお二人を今年最後の


               シャンプーしましょうビックリマークってなった日の事・・・



ティナとライの楽しい毎日











      まずは ライちゃんですよ~ 


              シャンプーは父ちゃんの お仕事なんです音譜 

ティナとライの楽しい毎日




       

                  お顔も念入りに 洗えました!!

  


ティナとライの楽しい毎日





               ポーズをとってみましたにひひ  

    

ティナとライの楽しい毎日


















                   お次の方~ ティナさんですよ~



ティナとライの楽しい毎日



      ティナちゃんには 洗面台は小さいので 体半分ずつ洗いますよ~あせる


                   まず 後ろ~





                         そして 前~

ティナとライの楽しい毎日









                  最後にお顔~ 


       顔を洗うといつも得体の知れない生き物になります汗


    

   ティナとライの楽しい毎日





          2わんこさん 賢くしてたのできれいに洗えましたよ音譜













    次に タオルふきふきと ドライヤ-はかあちゃんの お仕事ですパー




ティナとライの楽しい毎日


          この時 気持ちよさそうに ドライヤーしてるけど・・・・




       メラメラ事件は その前におきてるんだパンチ!


           ドライヤーの前の タオルふきふきの時


       興奮のあまりタオルと一緒に


       かあちゃんの足を噛んだ奴がいる!!




    それは こいつだダウン この黒い奴が犯人だ!!

  

ティナとライの楽しい毎日


       わんわん『えっあせる   ・・・えって顔してんじゃないよ~


                    めちゃくちゃ痛かったんだからねパンチ!











             この桜吹雪ブーケ2の あざの前に反省しやがれ~


ティナとライの楽しい毎日-DSC_0140.JPG


                      

                        わんわん『ははぁ~~』







    
                       わんわん『ごめんなちゃいラブラブ


ティナとライの楽しい毎日-DSC_0142.JPG


                     そんな顔されちゃしゃぁねぇなパー 



                              ゆるしてやらぁべーっだ!恋の矢










                               ぽちっとよろしくリンゴ

                           にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                                にほんブログ村