お天気がいいので 公園で遊ぼう グー



        ティナちゃんは  はしりまわっておおはしゃぎですにひひ



            


ティナとライの楽しい毎日









    


      よそのワンちゃんがいると遊びたくて ずっと目で追っていますあせる


                   じろじろり~目


ティナとライの楽しい毎日



        







           その傍らでライちゃんは ず~っとバッグの中・・・・

ティナとライの楽しい毎日


 









    そんなネタのないライちゃんには 変顔でも披露してもらいましょうパー




ティナとライの楽しい毎日


         ニヒルなライちゃんには めずらしいショットですね~パー







         さぁ いたずらはそのへんにして 散歩しながら帰るよ~ぶーぶー


ティナとライの楽しい毎日


                            わんわん『はぁ~い』














   今日は『リードひと繋ぎ散歩法手裏剣』でお願いします得意げ


  説明しよう パー  


  これは リードを繋ぐ事で犬同士が自ら引っ張り合い


                       散歩をするという方法であーる。


                    


ティナとライの楽しい毎日






         注) 車や人が来ない時のみ行う事。にひひ


               また愛犬に リードで足をすくわれるという事故も多発中注意


                       

ティナとライの楽しい毎日


       

                          すごく危険な状態ですアップ  









                           ぽちっと応援よろしくねラブラブ

                          にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                                にほんブログ村