クリスマスツリー MERRY CHRISTMASクリスマスツリー


ティナとライの楽しい毎日



  我が家のツリーはもう10年ぐらい頑張ってくれていますニコニコ




     

          ケーキを焼くのは 大変だけど


        デコレーションだけでもやって クリスマス気分を味わおうパンチ! 




               っていう事で   これ材料ダウン

        

ティナとライの楽しい毎日





ティナとライの楽しい毎日



        作ってくれてる末っ子お姉ちゃんに忍び寄る黒い影と白い影 あし






ティナとライの楽しい毎日



           わんわん『なんかおいしいのちょうだいよぅ!!







                   しょうがないなぁあせる いちご食べるはてなマーク

ティナとライの楽しい毎日







                       わんわん『おいちぃ おいちいニコニコ

ティナとライの楽しい毎日















                         ケーキできたよぉ音譜


ティナとライの楽しい毎日


                       おいしそうにできたねパー


          このケーキみんなで切らずに食べましたにひひナイフとフォーク









      プレゼント プレゼントは みんな大きくなったので 気持ちだけねグッド!




             お姉ちゃんには ルームシューズくつ


ティナとライの楽しい毎日






           お兄ちゃんには 植物を育てたいと言ってたので


                   チューリップ赤サボテンチューリップ赤


     ティナとライの楽しい毎日







             末っ子お姉ちゃんには もこもこマフラーリボン



ティナとライの楽しい毎日





                  そして父ちゃんには 初夢宝くじベル


              もしも当たったら 山分けねにひひ


ティナとライの楽しい毎日



                      みんな喜んでくれましたラブラブ












       ティナちゃんライちゃんごめんねあせる 今日は見るだけねケーキ


ティナとライの楽しい毎日







      わんわん『うそでしょ~あせる』        わんわん『・・・すねてやるDASH!


      ティナとライの楽しい毎日   ティナとライの楽しい毎日





                          ぽちっと応援よろしくねワイン

                         にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                              にほんブログ村