わんわん『ねえ かあちゃんがまた何か作るらしいよ~』




ティナとライの楽しい毎日


                                             わんわん『えっまたはてなマーク









                わんわん『かあちゃん 今度は なに作るのはてなマーク



ティナとライの楽しい毎日




      



     クリスマスも近いから ツリークリスマスツリーのタペストリーを作るよパー





                      

ティナとライの楽しい毎日




                              材料はこれアップ







ティナとライの楽しい毎日


                どんなのにしようかなぁ ニコニコ  音譜楽しいなぁ音譜







       なんて考えてたら ライちゃんが いたずらしてきたので


       めっドンッて怒ったら 急いで父ちゃんのひざの上へ


       


ティナとライの楽しい毎日



        とうちゃんのわき腹に 顔をつっこんで 出てこないんですあせる






       だけど 後ろにまわると・・・・・


ティナとライの楽しい毎日


                顔、でてますから~ビックリマーク

           










ティナとライの楽しい毎日


                     目 閉じてるし 現実逃避かいはてなマーク


       

ティナとライの楽しい毎日


        

          結局 そのまま ふて寝ですよあせる  


          まったく・・・  目 ちょっと開いてるし むっ







            ライちゃんが ふて寝してる間に 作業開始パンチ!





ティナとライの楽しい毎日


















                 クローバーかあちゃんの作品出来上がり~クローバー




ティナとライの楽しい毎日


              欲張りなので いっぱい飾りを つけましたぁにひひ


            リボンの下には 小さい鈴がついてますベル






                      クリスマスツリーあまった材料で もうひとつクリスマスツリー



                    ティナとライの楽しい毎日















                    ライちゃんは どうしてるかってはてなマーク





ティナとライの楽しい毎日


                    完全に ぐっすり寝ちゃいましたにひひ






                          ぽちっと 応援よろしくねラブラブ

                         にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                              にほんブログ村