わんわん『かあちゃん~夜の偵察してたら お月様満月 変だよはてなマーク 』



ティナとライの楽しい毎日




   







                 そうだビックリマーク 今日は、皆既月食だったぁ~


                   パチリ  カメラドンッ       

                              



ティナとライの楽しい毎日












                 わんわん『 お星様星もたくさん見えるね ニコニコ

  ティナとライの楽しい毎日


                       みなさんは、見ましたかはてなマークニコニコ

















             

           こんなかわいいラブラブサンタさんの布っ切れがあったんで

 

            久しぶりに ミシンを出しましたパー
          

ティナとライの楽しい毎日




       
                          クリスマスツリーサンタさんですクリスマスツリー

ティナとライの楽しい毎日


  


        こんな痩せたサンタさんは いやだはてなマーク


        ・・・・あたしも いやだ汗・・でもなんかかわいいでしょうベル











     難しいことは出来ないので とりあえず縫い付けてと・・・・





    かあちゃんが ミシンに夢中になってたら


         ティナちゃん  つまんなそうに 布団にくるまって寝てるしあせる


          

ティナとライの楽しい毎日












      ライちゃんは わんわん『たべもん作っておにぎり』 みたいな 目でみるし~あせる



ティナとライの楽しい毎日



                  わかったよパー みかんでも食べようニコニコ





                    ティナとライの楽しい毎日
                        やっぱ こたつにみかんだグッド!














                       クローバーかあちゃんの作品クローバー


          ざぶとんはてなマーククッションはてなマークみたいなのが できたよニコニコ音譜



       ティナとライの楽しい毎日

      

                    いつまで この形をたもっていられるかな~あせる










                             ぽちっと応援してね恋の矢

                         にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ

                              にほんブログ村