いつも見る 公園の紅葉もいいけど


               たまには、大都会もいいかも・・・

    

ティナとライの楽しい毎日



ティナとライの楽しい毎日











                    夕暮れのビルの谷間もきれいキラキラ 夜の街                                              


ティナとライの楽しい毎日



              みなさん この大都会で毎日戦っているんですねパー










         

            戦っているといえば・・・


           うちにも 毎日毎朝戦っている方がおられます。








                          メラメラティナVS掃除機メラメラ


ティナとライの楽しい毎日





               めちゃくちゃこわいくせに 挑んできますパンチ!


          どこでも着いてきて 掃除機しにくいよ~むっ 


               

ティナとライの楽しい毎日









ティナとライの楽しい毎日





     でも、ちょっと反撃したらそうやって 隠れる事になるんだから~にひひ

 






                        勝者パー   掃除機君クラッカー


ティナとライの楽しい毎日-DSC_0111.JPG







                       わんわん『あしたこそは 勝つメラメラ

ティナとライの楽しい毎日
















                        クローバーかあちゃんの 衝動買いクローバー


           ティナちゃんとライちゃんとおしゃべりしたくて音譜


                コンビニで見つけて即買いあせる


                親ばかはてなマーク ん・・犬親ばかはてなマーク




                       ティナとライの楽しい毎日









                           応援よろしく!ぽちっとなラブラブ

                          にほんブログ村 犬ブログ スコティッシュテリアへ
                                にほんブログ村