PSP 3Dゲーム開発用ツール | PSPとPS3の徒然草

PSP 3Dゲーム開発用ツール

みなさん、こんばんわ音譜


最近、仕事が激化してきてかなり忙しいです。

体調崩さないようにしないとね(;´Д`)



なにやらPSPの自作ゲーム好きな方には朗報なものが出てきたようです。



■PSPの3D開発用ツール




簡単にPSPで3Dゲームを開発できるようになるようです。


その名を「Virtools」と言います。


動画を見た感じではメタルギアFPS系でも開発できそうな感じのツールみたいです。

動作がかなりスムーズなのがアクションに良さそうです!


動画はコチラ

ゲームを開発してみたいなぁと色々調べてたところに、このニュース。

正式リリースされたらブログでゲーム開発してみますヽ(゜▽、゜)ノ

興味ある方は試行錯誤して開発してみませんか?

すごく楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あと3Dの自作ゲームも一気に増えそうですね!

それも楽しみですw


ソースはコチラ


では次回へ

つづくぅ~ドキドキ



1日1クリックに ご協力を♪