10月も残り2日となりましたよー!

最近ね、仮装したちびっ子をよく見かけるびっくりマーク

昨日はスタバの袋持ってる
ドラキュラ君がいたあんぐり

そんな昨日、お休みだったの!

わたしもスタバに滑り込みー!笑

あのいやつ!!!


Boooooフラペ!!


間に合った〜チュー今日までなんよね!


今回はカスタムなしにしてみました知らんぷり


そして、ブーーのお供に



もっちりボール

抹茶&パンプキンミルク


容器まで可愛いかった目がハート


車で小腹満たしましたとさちょっと不満


この前の、さつまいものやつ

🔻書いてなかったけど、飲んでました!


この時のお供は

パンプキンスコーンだったかな?

これも美味しかったよー知らんぷり



きのうは無印も行ったけん

購入品も近々載せます口笛たぶん。笑