はる | わたしのなかの"かわいい"のかたち♡

わたしのなかの"かわいい"のかたち♡

vintageの家具や雑貨、ファッション、ネイルなど*


久しぶりに淡いピンクのネイルにしました♡
気分はもうすっかり春*॰ॱ (ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)◌⑅⃝*॰ॱ



デイジー?マーガレット?(違いがよく分からない*笑)
クロスモチーフにするデザインは前から考えていて、結構お気に入り♬

次のネイルでもこのクロスやってしまうかも…♡

あとはバランスを見て好きなシェルとストーン系をペタペタ✩‧*˚⸜(ू´•͈⌔•͈⑅)
爪はマメにお直ししたい性格なので、いつも簡単にできるデザインです*


それと、春らしい明るいカラーのペーパーポンポンを買いました♬
黙々とお花の形に広げる作業が大好き(⑅˃̵͈ ॢᵕॢ ˂̵͈⑅)♡



1番小さいカラフルなポンポン達はガーランドになっていて、
それだけ飾ってもとっても可愛い!♡

もう少しお部屋に飾りたいので、買い足してこようっと◡̈♪