撮影の合間に展示会へ。

今日はHONEY MI HONEYとGREEDへ。

ハニーミーハニーでは、
ピンナップガールみたいな
サックス生地やらがたくさんで
スエットも春色!
{50DDA7B7-43BA-408C-8278-EA6AC24A8BEC:01}


もちろんユニセックスものも
たくさんあって、
Sサイズの私は、ユニセックスの
Tシャツやらチュニックをオーダー。

{7F678A50-827C-4D47-BF22-91D3DA1395F7:01}
{75E97A1D-ADB0-43D8-BF14-160329E990F1:01}

これらは、ワンピ風に着ようと目論み中。

ボーダーのチュニックは、レザー切り替えになっているから、ワンピ風に着たらとくに可愛い予感!

そして、愛犬とら用のドッグキャリー!

{4C6CE51A-8069-4B8A-A504-8B1A421E421D:01}

みかさんとこのミエルが入って見せて
くれました!

メッシュ部分は取り外しできて、
普通のトートとしても使えるの!
{A1E78FCF-677F-41A6-890B-A4F96597A55A:01}

ハニーミーのドッグキャリーは
本当に可愛いし、使いやすいから
大好き!!

犬用バッグって、いつもの洋服に
マッチしなかったりするのが
多いよね。

{9A6C614B-7514-4F8A-BADF-B26CAE859302:01}

いつもお世話になっている
プロデューサーのみかさんと、
プレスのもえちゃん、
そしてライターえりかちゃんと。

ちなみに、今日私が着ていたのも
ハニーミーのユニセックスラインの
カシミアニット♡

続きましてGREED。

上品だけど、モードに着られるアイテムが
たくさん!

{09FBD45E-214D-4AD7-92B3-482C0EE6A671:01}
{D17FD59F-EA0C-40EC-BD03-74502FF03FDB:01}


こちらも色々つけさせて頂いたので、
またUPします!



xoxo
Tina