Honey mi Honeyに用事があって、
お邪魔してきました!

プロデューサーのみかさんの
作る洋服は、着ていると必ずと
いっていいほど、
「どこの?」とか、
「真似して買っていい?」なんて
聞かれちゃうの。

で、

ハニーのカフェが先月オープンしたの
だけど、なかなか行けなくて泣。

でも先日やっと行けた♡

お仕事とはいえ、お邪魔できて
嬉しかった!!


{46230914-ED78-4E8E-BC00-D59851D8B704:01}
{3AC161F0-8695-4E16-B617-3AE4DF089B2C:01}

カフェと洋服のショップが同じ空間に
あって、

その空間がパリな感じでいるだけで
癒される!

洋服の他にも新しくリネンやら
雑貨もたくさん。

{00247D19-E4EC-44EE-9EF2-2577ED049B88:01}


ユニセックスて着られる
カシミヤニットとかもあって、
そちらもGET!

JJのスタイリストのようちゃん
(カシミヤ好き)も一緒にGETしたそれは、シンプルで上質、しかも小ワザが効いていておすすめなので、
また詳しくUPします。


そうだ、ハニーにはキッズの
プレイルームもあるよ!

{02AE3BFF-CF57-45AE-82DC-4CC162A6C847:01}


ママもゆっくり買い物できるね!


オススメだからぜひ♡


さてさて、今日もノンストップで
お仕事します。

xoxo
Tina

HONEY MI HONEY

住所
東京都渋谷区神宮前6-2-6  2F
TEL