先日、赤坂にある桧スパへお仕事で
行きました。

ヘッドスパなんだけど、
私はまだそちらの施術は受けていなくてね、でもスーパー良さそうなので
予約をいれてきました。

でね、シャンプーが売っていたので、
桧スパのオリジナルシャンプーを
GET!

{163EA0B6-C39F-42A4-B448-76F4FD3E5F12:01}


これね、有機アルガンオイル、ホホバオイルと保湿成分たっぷり!


でね、何がすごいって、
ほぼほぼオーガニックなのに
しっかり泡立つ。

私はがちなオーガニックシャンプーの
キシキシ感が苦手。

やっぱりシャンプーは泡立たなくちゃ。
と個人的には思っています。

だけど、石油たっぷりのシャンプーも嫌。

という観点からも
ほぼオーガニックなのに泡立つ
こちらは最高なのです。

しかも翌朝の髪のハリ、コシが
すごい!

アラサー過ぎると髪がペタンコに
なってくるからね笑

トリートメントを使っていないのに
髪はつやつや。

髪を巻かなくても、なんだかふんわり
きまる、、、

頭皮のすっきり感がはんぱない。



一緒にこのシャンプーをGETした、
女性カメラマンも、買った翌日に
「あのシャンプー、最高じゃないですか?」と。

はい。 最高です!

ちなみに、私の母(60代)も
このシャンプーに夢中。

一本2000円だけど、
トリートメント使わないから、
値段的にはいいのでは?

香りは精油でほんの少しだけついている程度。イランイラン、ラベンダー、レモングラスの3種類があって、私はイランイランを使っています。

赤坂の桧スパのHPからも通販で
買えるよ。

ただ、桧スパ自体も本当に良さげ
だし、スパも赤坂にあるのに箱根っぽくて癒される笑。

ということで、実際にヘッドスパに
行くのがオススメだよ。

xoxo
Tina

一応桧スパのURLを。
http://www.spahinoki.com/