工藤茶南 欲しいもの&今聞いてる曲っ&告知❗️ | てぃ〜てぃブログ

てぃ〜てぃブログ

『原宿物語』メンバー工藤茶南のブログです!!

みーなーさんっっ💕          



てぃ~てぃこと、工藤茶南ですっ✨
中学3年生の、15歳^ ^  


  原宿物語のプレイアスteamです!  


担当カラーゎネイビーカラーっ✨(^O^)/  


ではではてぃ~てぃブログっ


  始まるよっ❗️    



  🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼  



  ちょいちょい、聞いておくれ~


てぃなね~、ヘッドフォン欲しくて探してたの



でね、

  『あっこれ可愛いし、安い❗️』     そう、安かったし可愛いかったので買っちゃったのっ💜  



けどね~。
安いからかな… 音質がザーザーしていて


ぁぁ~。って思っちゃったの。


けどね?そのヘッドフォン可愛いから、服にめっちゃ合うのね!!



  だから今は、ファッションとして使ってまーすっ♪♪







音質の良い、重低音が聞けるヘッドフォンかイヤフォン欲しいな~っ😭







皆さんの好きな曲ゎなーに?


例えば~


  ・バラード系

・クラブチック系

・ラップ系

・洋楽系

・演歌系

・ラブソング系

てぃなゎあんまり演歌ゎ聞きません!

でもよく真似してるよっ笑笑



最近良く聞く曲ゎ


❤︎レミオロメンさんの、3月9日


❤︎絢香さんの、にじいろ


❤︎ゆずさんの、栄光の架け橋

を、朝準備するときや、電車のなかで聞いてる~❤︎




なんかね~ゆったりした気持ちになる!

おちつくってゆーかっ笑笑




音楽大好きっっ💜






みなさん、原宿物語のCD!


買ってくれたかな???


お友達に、宣伝してくださいなっ❤︎ お



願いします!!!



じゃあここでティーティブログを 終了いたします!



ありがとう!



お気に入り

リツイート

コメント



見た人強制!絶対してくださいね?💜



ではまったねーん
ばいてぃーん💅