工藤茶南 正解発表&関ヶ原&告知❗️写真みてねん…デコ出し?? | てぃ〜てぃブログ

てぃ〜てぃブログ

『原宿物語』メンバー工藤茶南のブログです!!


ブログの投稿遅くなってしまってごめんなさい😥




最初の内容わ~????





Instagramでの、写真の答え!
みんなみたかな?

なんの遊びをしてるでしょーってやつ!







正解わ…















ダーーツでしたーーーー💓










ごめん、あの写真扇風機にみせかけ…ダーツの投げるやつがおいてあったの。よこに。

写真じゃ見えづらかったよね笑ごめん!



家にダーツがあるのっ笑





たのしーよ!!!!

オフ会ではダーツではなく、ボーリングをやるからみなさん、てぃなと勝負だぜ❗️


まぁてぃなに勝つ人は~いないかなっ。
(前回ビリです。)



はいつづいて!









🎋🎋🎋関ヶ原でのこと🎋🎋🎋






はいっ!

その日は、みんカメの収録がありましたねぇ!

おっと、ここで告知❗️



🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼




Abema TV 『こちらみんカメ編集部』

■放送日:7月30日(土)
■放送チャンネル:AbemaTV内 Abemanews ch
■放送時間:12:00~12:40
■WEB:https://abema.tv/channels/abema-news/slots/PLWtNaXZFmv

■キャスト:
・森田ひかり
・保木本佳子
・水嶋仁美
・古賀麻里沙
・原宿物語(丸海留希、倉澤遥、児玉のんの、柊宇咲、工藤茶南)・他

■番組概要:
話題のアイドルが編集部員として投稿映像を斬ります!
編集部デスクとして、新進女優から近松賞優秀賞の作家、はたまた家電アドバイザーが登場!
サブカル的匂いを昇華させます。



ぅん❗️明日はみんカメに出演させて頂くことになりましたので、みなさん是非みてね~♪



毎回出られるわけではないので、その日その日の収録を大切にし、なにか結果を残していきたいです!


🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼





はい!そして続きに入ります。





関ヶ原にいく日、みんカメの収録がありました!

メンバーわ


・うさ
・るき
・はるか
・てぃな

スペシャルゲストとして~✨

春香クリスティーンさんがきてくれました💜


ものすごく綺麗で…真っ白くて…お顔が小さかったなぁぁ💕✨



憧れる…存在…💓





そしてね⁇
収録が終わったあと…てぃなの大好きな柊ちゃんゎ、体調不良のため…



そこでばいばいとなったの(>_<)





うーさはいつも一生懸命頑張ってて、1つ1つを大切にしていて、何事にも本気に取り組んでる!

いっぱい笑わせてくれるし、怒ってくれるし、原宿物語でてぃなにとって、大切なメンバーです💓





そんなうーさゎ、バイバイするとき泣いてたね。
てぃなも辛かった。
顔も見られなかったし





でも、そこでるきとはるるで、うさの分までがんばって、成功させるぞーぉぉ✨✨









って決めたのっ❣️




そして車で関ヶ原へGOーーーー❗️🚐

車の中でゎ、るきゎ変な格好ですぐに寝てたなぁ!



面白かったるき!



るきゎいつも、てぃなのくだらないことでもすぐに笑ってくれるし



優しい。
てぃな、みんなよりダンスができなくて、振り覚えも悪いのっ😓


そんなてぃなに、るきはゆっくり教えてくれるの。


分かるまでゆっくり!

そんなるきは、カナリのビビリ❣️




車の中で、暇だったから三人で、怖い動画をみてたのねっ👻







そのときのるきの反応がおっもしろくてね!
はるると大笑いしてました😁






5時間くらいかなー?

関ヶ原に到着っ❣️

1日目ゎ売り子さんをしたょ💓


皆さんSHARKドリンクを買ってくれた方ありがとうございます✨



とても良い経験になったなぁー!





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



その日の宿舎での部屋ゎ




はるるとるきと同じ部屋だったょ💕



三人とも部屋についたとたん



ベットにゴローーーんってねたね。笑



気持ちかったなぁ~♪



😴💤😴💤😴💤😴💤😴💤😴💤😴💤😴





2日目は



二回‼️


らいぶがありましたぁ!



おっとここで、7月30日のライブ告知!




『Coco Radia ~夏祭りSpecialedition in Garden~』

■日程:2016年7月30日(土)
■会場:下北沢GARDEN
■地図:http://gar-den.in/?page_id=26
■開場:10:30/開演:10:45
■出演:17:55~18:10
■物販:18:20~19:30 1番スペース
■料金:前売1,500円+ドリンク代/当日2,000円+ドリンク代


■予約・指名特典:

・『原宿物語』スタンプカード 1ポイント
・『原宿物語』ランダムチェキ 1枚

※『原宿物語』スタンプカード
・指名入場をして頂くと入場ポイント付与
・お会計1,000円ごとに1ポイント付与ポイントに応じて素敵なプレゼントをご用意致します。

※『原宿物語』ランダム チェキ
引き当てたチェキに写っているメンバーとチェキ撮影 (当日のみ有効)

■予約&特典申し込み方法が変更となりました。
★ ブログのコメント欄に、
1)お名前 2)枚数 を必ずご記入下さい。
※7月29日(金)22時締切となります。
※記載に不備があるものはお受けできませんのでご注意下さい。
★イベント当日のご入場時に必ず『原宿物語』でご入場下さい。
★ご予約をされた方は物販時にスタッフまで、お名前と特典希望を必ずお伝え下さい。



原宿物語全メンバーだよーん❣️
てぃな待ってます💕


みんなで盛り上がりマッショーーーう!




🎵🎵~🎵🎵~🎵🎵~🎵🎵~🎵🎵~🎵


2日目のライブでは



沢山の方々が、原宿物語のライブをみてくれた…めっちゃうれしい✨😋



つなぎ衣装はどったったーー??、



ちなみにてぃなは、maybe色です💜


つなぎ衣装大好き。💓
色もいいし、動きやすいしっ!

ズボンだし!!!笑


ちなみに私、プライベートではスカートや半ズボンははかないょっ。笑っ



とにかく盛り上がりました!


みなさん本当にありがとうございます!


⬆︎デコ出し工藤です。




この2日間で沢山のことを学んだ気がする!

本当に良い経験でしたぁ!


来年ゎ、徳川ステージに立ちたいです!




そのためにはまず、ダンスのスキル、体力、プロモーション管理をしっかりしていきたいとおもいますっ!!!




はいっ!では今日はここまで!