工藤茶南 いろいろ見てね新衣装 | てぃ〜てぃブログ

てぃ〜てぃブログ

『原宿物語』メンバー工藤茶南のブログです!!

はーいっ(^O^)/

原宿物語 チーム
Pray✴︎uS




てぃなこと、工藤茶南ですっ♪
ニックネームゎいちおう、てぃ~てぃ💕


てぃ~てぃコールしてね~??✨笑


⬆︎今のカメラのアプリはすごいね✨
よくとれるねっ笑笑



みんなからは…


よく小さいね~っていわれる😋


147センチしかないの💦
これ、遺伝なのです。

まぁ小さい方が女の子ゎかわいいっしょ😋笑





🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼💜🐼




7月20日の定期公演‼️

きてくれて、ありがとうございます✨





新曲の~



PARTY ANIMALSゎどうでしたか?💜




原宿物語らしいダンス、歌に仕上がってるよね!!



私、工藤茶南ゎこの曲の、ラップ担当としてやらせてもらっています💕💕






定期公演きてくれた方!
どうだったかな?てぃなのラップ😻



ふだん、ラップとかよく聞くのてぃな。
めっちゃすきなの。


だからすごくうれしい✨💕





工藤茶南をそのラップで出していこうとおもいますっーー(^O^)/



みんな感想まってるょ💋

⬆︎
つなぎの、新衣装だょお~🐰




💿🎤💿🎤💿🎤💿🎤💿🎤💿🎤💿🎤💿



そしてそして~‼️




原宿物語の新楽曲3つっ!!!


CDゎ買ってくれたかな???


てぃなも20枚かったょっ♪♪



たくさんの人に聞いてもらいたい💕



いい曲だし、原宿物語をもっと知ってもらいたい!





そのためにはまず、自分から行動しなきゃだもんねっ♪💕




皆様もぜひ、原宿物語を拡散してください✨




🎊🎁🎊🎁🎊🎁🎊🎁🎊🎁🎊🎁🎊🎁🎊




次に次に‼️💕




愛踊祭りさんで、原宿物語に投票をしてくださり、ほんとうにありがとうございました😢💕






結果、原宿物語ゎ……


ネット投票➡︎9位 120ポイント!


審査員評価➡︎2位 190ポイント!




WEB予選結果➡︎✨1位✨ 310ポイント!




そうなのです‼️

原宿物語ゎ関東Bエリアのなかで、1位になりました✨いえいっっ!!!!!





メンバーでめっちゃはしゃいでね、よろこんでね、笑顔が絶えなかったうんうん





本当にうれしかった!




それは、投票をしてくださった皆様のおかげです😭ほんとうにありがとうございました❣️





次の審査で、また結果をだせるよう、引き続き原宿物語の投票をーーーーーー!!!!






お願いしますーーーーーっ‼️




✨💕💕✨💕💕✨💕💕✨💕💕✨💕💕



じゃあここでてぃなブログをおしまいとなります。






最後まで見てくれてありがとう❣️
大好きですっ♪


❤︎リプ

❤︎リツイート

❤︎お気に入り



三点セット‼️


おねがいしますぅぅ!!!!!




じゃあまたねっばいてぃんっ⭐︎