工藤茶南 ✨皆様に感謝✨ | てぃ〜てぃブログ

てぃ〜てぃブログ

『原宿物語』メンバー工藤茶南のブログです!!


てぃなこと、工藤茶南ですっ♪







中学3年生15歳っ^ ^
身長147センチの小柄な女の子です笑笑



最近ヘアバンドを集めています❤︎





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





みなさん、愛踊祭さんで原宿物語の投票をしてくださり、本当に本当に…






本当にありがとうございます(T . T)!!






感謝✨しかないです泣


皆さんのおかげで、9位というところまでいけました!






もう無理だ。。


⬆︎ちがうちがう!





まだ、審査員の投票があるじゃないか💕








信じようみんなで



ここまでみんなでやってきたんだもん❗️







絶対諦めたくないじゃん!


信じよう!!







そして、7月13日の定期公演で

【ひみつのアッコちゃん】を披露いたしました!





どうだった??💕
皆さん動画でしか見たことなかったよね?





生でみた感想おねがいしますっ(^◇^;)❤︎






そしてこれからも、原宿物語の応援よろしくお願いしますっ!!!





💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕





はいそして皆さん!



CDの予約、してくださいっ!!!!

お願いしますっ!!


すごく良い曲だからね😭💕


よろしくお願いしますっ^ ^♪♪




😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁




てぃなのブログ、またみてねっ♪

ばいてぃん!

⬆︎一応熱中症対策。笑笑
塩がはいってるからね😏