工藤茶南 『原宿物語』CD予約販売❗️ | てぃ〜てぃブログ

てぃ〜てぃブログ

『原宿物語』メンバー工藤茶南のブログです!!

やっほぃ(^O^)/



てぃなこと、工藤茶南ですっ!







皆さんっっ原宿物語のCD3枚の、予約ゎしたかな??






プレイアスチームの
WIN the STAR ゎどんな曲かとゆうとね!
明るい感じで…歌詞ゎ絆がテーマ❗️






もぅ、とっても良い感じの曲に仕上がっていて、てぃなゎいつもいつも聞いてるっ😋💕






新曲発表ゎ、7月13日に披露します💕

楽しみにしていてね~~っっ♪♪♪
本当に期待してて??笑笑





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪







はいっっ!!そして!



クロスチームの
WE are ONE という曲ゎ
もう知ってる方もいますよね??





ダンスゎキレッキレで、めっちゃかっこよくて


歌詞もいいよね💕
これは是非みてもらいたい
てぃなもずっとみたい!!!笑笑






なのでみたいかたゎ
毎週ある、定期公演にきてください😋








つーぎーにーっ❣️❣️

3つ目ゎ、PARTY ANIMALSという曲!




この曲名の通りの曲に仕上がっています✨




とにかくね~盛り上がるね!!
ライブにぴったりな曲だょ~💕



いまレッスンでゎPARTY ANIMALSのリハーサルをやってるのっ❗️





はやく皆さんにみてもらいたいし
一緒に盛り上がりたいよぉ~♪♪♪♪



とびあがろーねっ😋✨笑笑



💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝



そしてーーーーー❣️




今週の水曜日ゎ!



キャンディzooさんと、原宿物語の…





2マンライブがあります~❗️❗️




絶対たのしい!これは本当にこないと損する







その日は何かを披露するょ…
え?なになに?








いまから予約をしてください…(>_<)❤︎



そして、CDの予約販売ももう始まっているので是非買ってね❤︎





はやく聞いてもらいた~いっ♪( ´▽`)


じゃあこのまでね❤︎




リプ・RT・お気に入りよろしくお願いしますっっ!!!







ばいてぃんっ❤︎