テレ東さんの『一夜づけサンデー』の収録に行ってきましたキラキラ

ジャングルポケットさんに感謝と、とにかく収録が楽しすぎてオンエアにのる事ができるか分からない程、仕事を楽しみすぎてしまいましたあせる

ジャングルポケットさんには舞台をご一緒させていただいている時から尊敬していたので、嬉しく、とても勉強させていただきましたパンチ!


もっと力をつけて笑いに貪欲になり、
パワーアップしてまた皆様の前に現れますので、応援してくださるティナファミリーの方(笑)待っててくださいねパンチ!キラキラ

そんなこんなで外出先で気づいちゃった、、片方づつ靴を履いてきちゃった、、、最悪(笑)(笑)(笑)

イメージ 1


北林ティナハート