私のリアルな宝物があります。

それは、
麻雀漫画の『天牌』や、
近代麻雀(麻雀雑誌)の『ゴロ』
の漫画家さんに書いていただいた私宛てのサインと漫画です!!

゜+。(*^_ ’)。+゜

昔、新宿で、麻雀の話してる方々がいるなぁと思って近くのテーブルを見たら、
出版社との会合中の嶺岸さん!!

すかさず会合に割り込まさせていただいちゃって、

サインをお願いしたら、
なんと漫画をつけてくださいまして(m'□'m)!!


麻雀界ではかなりのかなりの値打ちがあるみたいです。

凄いことなのです。


売れていても、親切な天牌の嶺岸さんのお話でした(笑)

近代麻雀の回し者ではありません。(笑)