こんにちはブルーハート


最近日曜は家族モーニングに出かけることが多い我が家うさぎのぬいぐるみ


5歳児が飲んだベビチーノ。

少し飲ませてもらったら牛乳だった笑


その後ショッピング。


アーバンリサーチでラスト1点を購入。

親子共に可愛い!とピンと来た色合い&デザインうさぎ

ネットでは売ってないのか出てこない。



次に無印へ。

昨年も流行っていたけどついにネッククーラーデビュー虹

エクストラクールボディスプレーをかけて冷凍庫で冷やしたネッククーラーをつけたら冷たくて気持ちいいぃぃニコニコ

ハンディファンも追加で購入予定(どこのがいいのかリサーチ中)


暑がりの方、ぜひこの組み合わせを試してみてほしいニコニコイエローハートピンクハートブルーハート




次に本屋へ。

恐竜にハマる1歳児に。
早速車内でDVDを流したら静かになった!
と思ったら寝ていたよだれ
5歳児が欲しいと言った絵本。
大人が読んでも面白い目がハート
あとはネットショッピング。

5歳児用にジュニアシートを。配色が素敵なノヴァブラウンを購入☺️
自分用に。
今どこに行っても売ってるウーフォス(リカバリーサンダル)ニコニコ
鼻緒タイプは痛くなりそうなのでこのタイプに。
ノーマルヒールよりクッション性が高く足が長く見えるウーメガ、ベージュに決定。いつも24cmだけどワンサイズ大きめのほうが履きやすいので25cmに。

…と色々必要なものを購入したニコニコ

こんなにまったりした日曜。珍しい。
優雅にお風呂にでも入ろうかな〜気づき(夏、平日はシャワーで済ませることも多い🫣)

明日からまた慌ただしい1週間が始まる。
大きな災難なく、平和に、家族それぞれが過ごせることを願っているおやすみ



ではまた花