こんにちはーラブ


私ノートによると、過去に大きな損切りをしたのは2021年8月6日の1回のみ✏️(株を始めた2020年に小さな練習損切りは経験あり)

基本損切りをしないスタンスなので、あの日の損切りは良かったのか、悪かったのか…その後どうなっているのか振り返ってみようと思いますびっくりマーク


計6銘柄です🌸


1️⃣(3911)aiming

430円200株保有▷325円で損切り−21,000円

現在、、あ!昨日S高になっていました拍手

536円なので今日まで持っていたら+20,000円ほどの利益になっていました。


2️⃣(2435)シダー

335円1200株保有▷217円で損切り−141,600円

こちらは月足で見てみますが、、チャートを見る限り損切りしておいて良かったです絶望笑


3️⃣(2374)セントケア

1,113円200株保有▷900円で損切り−42,600円

こちらも買い値をいまだ上回っていないので損切りしておいて良かったです指差し


4️⃣(8377)ほくほくファイナル

992円400株保有▷794円で損切り−79,200円

こちらは日足で見てみます。3月1,100円を超えているのであのまま持っていたら4万ほどプラスでした。


5️⃣(8524)北洋銀行

295円400株保有▷245円で損切り−20,000円

こちらも日足で。ほくほく同様、3月に上昇しているのであのまま持っていれば1万ちょっとは利確できたと思います。


6️⃣(6630)ヤーマン

1,473円100株保有▷1,200円で損切り−27,300円

この頃はヤーマンの株の特性を知らなかった。

その後保有値よりも高い値で推移している時期があったので1万円以上はプラスで利確できたと思います。



いかがでしたでしょうか!?以上6銘柄、計−311,700円の損切りのその後でしたうさぎ

そのまま2年弱持っていればプラスで利確できた銘柄が4銘柄、損切りしておいて良かった銘柄が2銘柄。


機会損失なども加味して判断していきたいですねスター



では、まつげパーマ行ってきますニコニコスター