家族全員インフルエンザで倒れてましたひらめき飛び出すハートモウゲンキ

久しぶりに外に出たら天気良くて最高!


そんな今日はヤーマン買いましたイエローハート



穴を埋めたらinしようと思っていました

もっと下がったら500株まで買い増し予定。


一昨年買ったヤーマン製品。

(優待5000円クーポン利用)

オンリーミネラル下地やファンデーションの良さは肌に優しいだけでなく夕方まで崩れないところ拍手



昨年はこれを。(優待7000円クーポン利用)

美白ハンドセラムはベタつかず逆に保湿力もないけど透明感は出ました。リップクリームはさらっとした使い心地なので保湿というよりティント前などの下地におすすめ。オンリーミネラルの基礎化粧品は未使用。メディリフトは1回では効果がよく分からなかった


最近ドラッグストアでもハンドクリームやリップクリームなどを見かけるようになり嬉しく思っていますOK今はこれ愛用中ラブラブ




ではまたニコニコ