誕生日パーティーの準備wW | ドイツだよ『鷲になりたい鷹』ティナ blog

ドイツだよ『鷲になりたい鷹』ティナ blog

はじめまして
ティナです★
ドイツ語取得の為、
現在ドイツで生活中。

ドイツって何か笑える!
結構イラつくけど大好きです(*≧∀≦*)

日本との時差は8時間遅れです.


どいつドイツに来てからずーーーっと色々と
お世話になっている牧師さん一家青い鳥
(というか、私の生まれる前、私の両親とは家族ぐるみの友人
更に言えば、私はこの家族に両親がお世話になってる時生まれたうずまき

のご主人ラルフさんが60歳になり。(父も今年60歳になるw)
明日の夜は知人、友人誘ってのパーティーが開かれますルンルン

{757043FB-C652-4578-87D6-1F32C0EA63F2}
私も何かしたくて、
年の近いごラルフさんの子ども達とテーブル準備など手伝ってきましたルンルン

 

{CDFF6C41-89B8-4019-A5FA-7683F0ADB0AF}
さて、ドイツでの初。
60歳記念パーティーキラキラ

会場は牧師さん故、やっぱり教会青い鳥

明日が楽しみルンルン

洋服も準備しなきゃニコニコ

ティナ

読者登録してね
ペタしてね