20年と半年前に買ったナショナル(現パナソニック)のオーブン電子レンジが、突然、プラスチックが溶けた匂い&バチバチ音、そしてエラー表示ポーン

修理すると20000円くらい…でも、この機種は古すぎて部品はもう無いだろう思い、新しいオーブン電子レンジを買いに行ってきましたチュー
TOSHIBAが1番庫内の高さがあったので、メーカーより庫内高さを優先しましたよ。
なぜかというと、シフォンケーキを焼いたとき、焦げると嫌だから…ぶー
ナショナルのオーブンは、正方形に近くて、高さもあったから、気に入ってたんだよねえーん
あ〜残念ぼけー

そーいえば、アメリカでも電子レンジ、ブッ壊れて新しいのに取り替えてもらったなぁ。その時は1週間、電子レンジ無し生活…きつかったので、今回は、速攻で買いましたよゲラゲラ