この大量のスーツケースには、航空便が届くまでの服と菓子が詰まってますチュー
最寄りの空港、クリスマス朝6時のフライトの為5時にチェックイン。朝早くからお世話になった駐在員の方、仲良しアメリカ人にお見送りしてもらいました笑い泣き

シカゴでは、ラグジュアリーなラウンジで、朝の9時前から、シャンパンタイムスタートウシシ
機内でも飲みまくり、ほろ酔い気分で最高のひと時を過ごしましたもぐもぐ



娘たちは、さらに、とんこつラーメン、かき揚げうどん、カレーライス、コーンスープ、アイスクリームを別注文してました滝汗
何も食べさせていないみたいで、その食欲に恐ろしさを感じた私でしたゲッソリ

成田空港に到着し、入国の際、顔認証システムで、私だけ3回やっても認証されずえーんえーんえーん
夏の一時帰国の際は出来たのに、この半年で別人になってしまったのか滝汗
そういえば10月に登録した携帯電話の顔認証も12月に入ってから、認証されなくなり、再登録したんだチーン

この2カ月で、私、別人の顔になったみたいですえーん
なんか、ものすごくショックなんですが、この気持ちわかっていただけますかはてなマークゲラゲラ