スキミング被害を他人事のように捉えていた私…キョロキョロ
はいパー当事者になりましたびっくりビックリマーク

いつものようにヨガの後、スーパーで食材を買い、お会計口笛

はてなマーク何回かカード通しても使えんやんかはてなマークなんでやはてなマーク

とりあえず、旦那さんにヘルプコールねー…待つ事15分キョロキョロ

なんと、未だにフロリダでカード使用(複数回)されていたため、怪しく思ったカード会社がカードを凍結させたのですえーん

年末、確かにフロリダ州に旅してましたけど…もう、1月も下旬やんうーん

新しい番号のカードが送られてくるまで、現金生活かぁぼけー

心当たりがあるのは、フロリダで立ち寄った寂れたガソリンスタンドニヤ
カード通しても給油出来んかったんを思い出したわプンプン

スキミングされたおかげで、現金でランチ支払って、チップを現金で渡して、現金でガソリン給油して、カードがあったら、やり方を知らないまま過ごしたであろう事を経験しましたウシシ

後は、カード決済してある諸々の手続きをしなきゃいけないのかぁゲッソリ
あーめんどくさいおーっ!ビックリマーク
{B2C7CA88-0C64-4F4C-B40B-C21E89F260F6}
⬆︎アメリカのレジをレポートしようと思って、たまたま撮った写真…

まさかこの後こんな事態になるとは夢にも思わんかったわびっくり

この店員さん、めっちゃ良い人で、冷凍食材を、ワザワザ冷凍庫に保管しに行ってくれたおねがい

皆さま、旅先のガソリンスタンド、要注意ですねー