今日は、私の祖母の100歳ポーンの誕生日
大正、昭和、平成の時代を生きてきた頑張り屋さんのおばあちゃん音譜表彰されました合格
ラブラブ100歳の誕生日おめでとうラブラブ
{F46DCD3B-F115-4786-A133-19D10170C6AE}


祖母が自分の若い頃カナヘイ花の話をしてくれたことがあるんだけど、『お洒落で化粧好きで、ハイカラさんだったから、よく男性に声かけられたカナヘイハート』らしい・・・ニヤニヤ本当かはてなマーク

そんな祖母の孫の私にも孫ができたら、きっとクドイくらい何回も言うんだろうなぁ『おばあちゃんは、モテモテ選び放題だったんだよ〜〜キスマーク』っとちゅー

あはは〜グッド!本当の事なんて言うわけないやんニヒヒむか〜し、昔』から始まる話は、ほとんど作り話ですから〜てへぺろうさぎ