こんにちは照れ

 

 

鎌倉 トイプードルデザインカットのスペシャリスト

 

ティナズグルーミング

 

ティナとプーチですラブラブ

 

 

本日はワンちゃん用の靴下についてのお話です〜ラブラブ

 

 

 

営業部長プーチ君も17歳!

 

あと2ヶ月ちょっとすると18歳になるのですね!!

 

 

本当に有り難いことで、感謝の日々を過ごさせて頂いています。

 

 

 

身体はもちろん様々な変化があります。

 

 

最近、自宅のフルーリングですってんころりんとなってしまい、

 

 

それを見てやはり筋力の衰えに加え、フローリングは歩きにくいし

 

またすってんころりんしたら大変あせる

 

 

とはいえ家中に滑り止めマットを引いてあげる事は現実的ではなくて。。

 

 

まずは滑り止め効果のあるソックスを探してみましたよラブ

 

 

 

履いてみたらびっくりです!

 

 

履かなかった時よりスタスタ、なんなら小走りしてくれるようになりました合格

 

 

 

とっても嬉しいので、今回こちらにも書かせて頂きましたクラッカー

 

 

 

商品到着から着用の様子を動画にしましたアップ

 

着用商品サイトはこちらです音譜

 

docdogさん

 

 

是非ご覧下さい音譜

 

 

 

 

 

 

ご報告ドキドキ   自宅では一番滑りやすいフローリングでも小走り出来るようになりました!!

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

心からの感謝の気持ちを込めて〜

 

 

ティナ&プーチ