こんにちは照れ

 

 

鎌倉 トイプードルデザインカットのスペシャリスト

 

ティナズグルーミング

 

ティナとプーチですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ティナズグルーミングでは現在

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

 

 

そして日々のワンちゃんのカット後やお手入れのお写真は

 

Twitter と インスタグラム

 

 

 

 

からご覧頂けますので、是非フォローやご登録頂けたりしましたら、

 

大変励みになりますおねがい

 

 

HPと合わせて是非宜しくお願い申し上げます合格

 

 

 

YouTubeでは、ティナが鎌倉のお気に入りのお店を取材させて頂いたりしています!!

 

 

おすすめのワンちゃんと行かれるお店も

 

 

これからも番組を増やして参りますので

 

ご参考にして頂けたら幸いです音譜

 

 

 

本題ですが

 

 

2019年の営業は

 

12月29日(日)まで

 

 

 

 

2020年営業開始は

 

1月6日(月)から

 

 

今年もいよいよ残すところ後わずか!

 

 

 

引き続きましてどうぞ宜しくお願い申し上げますアップ

 

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

心からの感謝の気持ちを込めて〜

 

ティナ & プーチ