おはようございますニコニコ


鎌倉

トイプードルのデザインカットスペシャリストの居るサロン



ティナとプーチですチュー




当サロンは

オーナー様にもわんちゃんにも

ラグジュアリーなお時間をご提供



完全プライベートな空間を


ご用意させて頂いておりますベル





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




デイケア付きグルーミング
            のご案内





お手入れを依頼したいのに


ご予定が詰まっていて


終了と同時にわんちゃんのピックアップが


出来ないなど



是非ご利用くださいませ音譜




例えば11時にお預かりして美容をさせて頂いて


終了のご連絡をお邪魔にならないように


メール、インスタメッセージなどご希望の方法からご一報させて頂きます。




そこからお預かりタイムとさせて頂きます。



18時までが基本のお預かりお時間となります。




※このサービスはお手入れを重ね

場や私に慣れてくれているわんちゃんを

対象とさせて頂いておりますクシハサミ




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



CHARGE

1h   ¥800+ tax



お預かりのご様子を少し動画にてご紹介中です音譜





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


ここからはプライベートなお話です✩.*˚


先日、
あるチャリティーイベントで

小泉進次郎氏のお話を

伺わせて頂いて参りました。




石炭火力について

また現在取り組まれていらっしゃる

様々な課題についての


お考えや


具体的な活動内容をお話しくださいました。



人生100年時代




横須賀という近場の馴染みある土地ご出身


ニューヨークに3年住んだことからか


海外から見た日本を


強く意識なされる方だと知りました。

私も外から日本を見た事がある立場として


大変共感させて頂けました。


環境問題


個人や、また経営者という立場から

出来ることが案外あると分かりました。


そして直ぐに出来ることは実践します。





人を惹き付ける力強いお話し


大変有意義な貴重なお時間を頂いて参りました。


今後のご活躍をご期待申し上げます




 懇親パーティーで


司会の石田純一さんとお写真を撮影して頂きましたアップ


やはり素敵なお人でしたさくらんぼ


ありがとうございました✩.*˚






本日も最後までご覧頂きまして


ありがとうございますおねがい


心からの感謝の気持ちを込めて✩.*˚


ティナ & プーチラブラブ